よくある質問集

Q.どの印刷方法が良いのか、よくわからないのですが。
A.お客様のオリジナルデザインを拝見しご希望をお伺いした上で、専任スタッフから最適な印刷方法を提案させていただくことが可能ですので、お気軽にご相談ください。
Q.電話やFAXからでも、オリジナル製作の注文はできますか?
A.弊社では、当ホームページのご注文フォームから以外でも、電話やメール、FAXでのご注文を承っております。お気軽にご連絡ください。
Q.持ち込んだクリアファイルにデザインを印刷してもらうことはできますか?
A.申し訳ございませんが、弊社ではクリアファイルの持ち込みによる印刷は現在の時点では受け付けておりません。
Q.作成前の校正は可能ですか?
A.デザイン入稿後、弊社の専門スタッフとご相談の上、製作前でしたら何度でもデザイン変更や色校正が可能ですので、お気軽にお申し付けください。
Q.大体の納期を教えてください。
A.製作枚数やお客様のお住まいの地域、また天候などにより多少の前後はすると思いますが基本的にはデザイン決定後、二週間以内には納品が可能です。詳細な納期は注文時に専任スタッフにご確認ください。またお急ぎでの製作を希望する場合にも、お気軽にご相談ください。
Q.デザインの入稿はどのようにすればいいですか?
A.基本的に弊社では、Illustratorデータでの入稿をお願いしております。お見積り依頼フォームよりお送り下さい。またメールでの添付ファイルでのご入稿も受け付けております。
Q.デザイン原稿は手書きのものしかないのだけれど、それでも製作はしてもらえますか?
A.基本的にはIllustratorデータでの入稿をお願いしておりますが、手書きや画像データでの入稿も受け付けております。ただその際は、デザイン変換料が発生する場合がございますので、予めご了承ください。
Q.同一デザインでの、クリアファイルの色分けはできますか?
A.箔押し印刷のご注文の場合のみ可能です。詳しくは専任スタッフにご相談ください。
製作ガイド
クリアファイルについて
豆知識
全サイトの一覧